2018
11.17


動画をご覧のハンサムさん達こんにちは。虎山円光の撮気バサラです。
絶叫速報出ましたよ!素敵過ぎる動画が完成したので公開します。今回、素敵ですよ!
登場人物のご紹介。
さおりちゃん18歳大学一年生です。

今回世間話が軽め!なんかこの時ヤリたくてしょうがなかったんですよね。さおりちゃんの淫乱の瘴気に当てられてスケベが伝染したのでしょうか。まったくけしからん女過ぎます。
ソファで服を脱がすと・・・。乳首!ねぇ乳首どうしたの!?めちゃくちゃピンク!これは大事件ですよ、今まで見てきた乳首ピンクランキング、堂々の初登場1位です。今回アギトハートで乳首を隠さずお見せしておりますのでどうぞ存分にご覧下さい。
さっさとベッドに移行、そしてオモチャ責め。

マンコから白濁汁垂らしながら一心不乱にローターでクリを執拗にいじめるさおりちゃん。大声でイクイク連呼、私のディルドゥとアナル責めも手伝ってスカート及びベッドはお潮でビッチャビチャです。
1回きっちりイカせたら、目の前にチンポぶら下げてみます。

もう完全にメスの目してますね、目の前のチンポに恋する瞳を潤ませながらおクチでチンポを愛でるフェラチオです。すんげぇキモチイイフェラでした。
サオとキンタマ愛してもらったのでそろそろ挿入。当然、ナマを選択する私。当然です。

映像で伝わらないのが残念でなりません。さおりちゃんのおマンコ、すげぇ気持ちよかったんですよね。今までで出会った女共のマンコの中で、確実に1番気持ちよかったです。
締りがいいとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、シンデレラの気持ちと言いましょうか。
ガラスの靴が足にぴったり入るような感じです、おれのチンポがシンデレラだとしたら、さおりちゃんのマンコはガラスの靴です。
本当に気持ちよかったこのマンコ、柄にもなく途中イキかけました。いやね、私もハメ師としてのプライドがありますから。途中でイッチャって中途半端な動画仕上げるわけにはいきません。
修学旅行で自由行動の時ずっとトイレで過ごした悲しい思い出思い出しながら射精感を紛らわします、

が、もういいやって諦めて正上位でフィニッシュしちゃいました。手持ち発射なのはそのためです。三脚固定発射派の方、申し訳ございません。
シンデレラフィットのマンコにようやく出会えたこの感動を忘れない為に、この日から日記を書き始めたのは言うまでもありません。そして日記は三日坊主で終わったことも、言うまでもありません。

ストリーミング版とダウンロード版は画質が劣化しております。
高画質版云々は購入後メッセージをご覧下さい。高画質版は本当に綺麗ですよ!
動画の二次使用・再配布、頒布、譲渡、再販、転載、又はこれらに類する伝達行為等固く禁じます。
ほんとにやめてください・・・。

No Comment.

Add Your Comment

You must be logged in to post a comment.