2018
11.10


LINEで知り合った女子大◯生とセックスしましたよ。清純な感じのカワイイ子です!まさかこんな子と出会えるとは思ってなかったのでLINEってスゴイですよね。まずはお茶して、いい雰囲気になったところでラブホへ行きました。やっぱり彼女もエッチ目的だったようなので事はスムーズに運びましたね。「ハメ撮り」知ってる?と聞いてみたら少し興味があるようでしたので、「じゃぁ、やってみよう!」ということで撮影してみました。
まずは前戯からですが、清楚な印象にピッタリの白い下着を身につけてました。どちらかというと貧乳m(__)mですが、ブラをめくってみると、きれいで少し大きめの乳首がすでに勃起状態でした。乳首をいじったり舐めただけで結構感じてたので相当敏感な子だと思いましたよ。そしてパンティを見てみると予想通りシミができていました。パンティをめくると乳首同様きれいなマ◯コでした。小ぶりで見るからに気持ちよさそうです。
ひとまず前戯を終わらせ一緒にお風呂に入ろうとしたのですが、洋服を脱いでる彼女を撮ってたら恥ずかしがってます。脱いでるトコを見られるのがイヤな子は多いですよね。でも、それを見てたらこちらはツイツイ興奮しちゃいました。なので、脱いでる途中に手マンで攻撃してしまいました。その結果、「おかしくなっちゃいそぅ〜」と言いながら、マ◯コからは大量の潮が溢れだしちゃいました。
一緒にバスタブへ入ると、「さっきの仕返し!(笑)」という一言からフェラをしてもらいました。ペロペロしながら「気持ちいい?」と何度も聞いてくれます。気持ちよすぎて我慢できなくなってきたので、その場でバックから挿れちゃいました。「えぇ〜?ここでぇ?」と戸惑ってましたが、気づいた時にはすでに合体してましたね(^_^;)
お風呂の後はベッドに移動して本格的に突きまくりです!正常位、横バック、バック、正常位と突いてあげました。彼女の感じまくっている恥ずかしい姿は動画を見て楽しんでくださいね。途中、マン汁が溢れすぎて、出し入れしているチンコに白く泡々状態になってこびりついてました。最後は彼女のお顔にザーメンをかけてあげましたよ。精子をかけられたにも関わらず笑顔でペロペロとお掃除フェラまでしてくれました。1回だけでは満足できなかったみたいで「もう1回しようよぉ」とおねだりされたので、その後はご想像にお任せします(^_^;)

ファイル形式:MP4 (854 × 480)
ファイルサイズ:244.4MB
再生時間:30分04秒
※個人による撮影のため見づらい部分もあるかと思いますがご容赦ください。
この作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
この作品のモデルは18歳以上です。

No Comment.

Add Your Comment

You must be logged in to post a comment.