2018
11.10


女性が総合検診(人間ドック的なもの)を受けた後のシーンから動画が始まる
いわゆるシチュエーションモノやね。
最近の悩みとして”ろれつが回らない”とのことで診てもらいに来たようだ。
誰のか分からない脳のレントゲン写真を見せてそれらしく説明しているけど、
それがほんとなら普通の病院行ったほうがよくない?w。
胸を開いて聴診器で心音などを問診中、女性はがっつりカメラのほうを意識しているように見えるw
胸の側部に聴診器あててるけど、それでわかるものなのだろうか?
ただ微妙にもっともらしく会話しているので判断がつかないw
そこからスムーズwに性交渉での影響かもという話に持って行くドクター。
いやさすがに無理があるだろw
場面は変わり、ベッドに寝ている女性。ライトがまぶしいからということで
なぜかwアイマスクをさせるドクター。そこはライトを調節するだろw
指をなめさせて舌の動きを調べているようにみえるが、完全にいやらしい行為にしか見えないw
別のもので検査するといって、自分のイチモツを持って行くドクター。
女性も特に違和感なくwくわえてしまう。
ひととおりフェラ、いや検査wが終わり、今度は体を問診していく。
お腹まわりからアソコ周りを問診しだすドクターw
アソコ周りが気になるのか、「電気をあてますね」といって持ってきたのが電マw
ただの愛撫じゃんw
女性を電マでたっぷり攻めた、いや問診wした後、「中のほうを見てみましょうね」とドクター。
そして下半身裸になっているドクター、何をするつもりだw
見てみましょう、じゃなくて挿れてみましょうwじゃねぇか。
正常位、松葉崩しときてバックへと。女性はもう全裸w
最後は正常位にもどって腹射でフィニッシュ。
喘ぎ声や体つきは好みだったので、もう少し演出や編集が良ければなぁ。

No Comment.

Add Your Comment

You must be logged in to post a comment.