2018
09.09


今回はなんと初めて撮影会をするという素人モデルさんです。
とにかくかわいいです!
黒髪清純系で目がクリっと大きくてアイドルにいてもまったくおかしくない逸材ですね。
ニーハイにミニスカートという男性であればみんな好きな服装で来てくれました。
絶対領域の太ももを見るだけで興奮してきてしまいます。
初めてということもあってかかなり緊張していましたが、指示に従っていろいろなポーズをしてくれました。
普段は大学生さんで、最近彼氏と別れちゃったみたいです。
こんなにかわいい子が彼女だったら、僕なら絶対に離さないのですが・・・(笑)
ちなみに好みのタイプは優しくて気が合う人が良いみたいですよ。
内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。
カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

今回は前回の続きで、水着撮影会です!
衝撃的に良い身体をしています!
服の下にこんなにナイスボディが隠れているとは思いませんでした。
聞いてみるとなんとGカップ!!
身体のラインのメリハリがエッチ過ぎてやばいです。
こんな身体を前に出されて触らないわけにはいきません。
最初は水着を直すフリをして少しタッチ!
「あー、だめだめだめw」
笑顔でさりげなく拒否されました。
しかしGカップを前に出されて触るのを我慢できる男がいるでしょうか?
しつこく水着を直そうと手を伸ばしてしまいました。
ソファに後ろ向きに膝立ちにさせるとお尻も真ん丸でとってもキレイです!
さりげなく「筋肉かな?」とか言いながらお尻をさわさわすると
「いや・・・あの・・・」
みたいな感じです。
きっとセクハラは慣れているのでしょうか?
こんなに素晴らしい身体だったら触りたくなる男はきっと僕だけじゃないでしょう。
だんだん触られるのも仕方ないみたいな、諦めてくるような雰囲気を感じます。
興奮してる男をたしなめるように拒否してくれます。
引き締まった身体に脅威のGカップは、まさに一流グラビアアイドル並みです。
きっとこれからも悪いおじさんにたくさん触られてしまうことでしょう。
最後はかなり強引に水着の中に手を入れてしまいました(笑)。
指先が乳首に触れた感覚で発射しそうになってしまいました。
めちゃくちゃセックスしたいエロボディです。

※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:28:40

※完全にオリジナルの動画です。
※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※本商品には違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。

No Comment.

Add Your Comment

You must be logged in to post a comment.