2015
05.30

1430543804.52.cdn.avi 000070330 【個撮】セフレのハメ

せふれのはめ。7分。

■本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
■本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
■児童ポルノには該当する作品ではありません。

2015
05.30

1432986215.25 美人OLお掃除フェラ&復活フェラ

美人OLさんがエッチ後のお掃除フェラをまったりしてくれてます。『おちんちんおいし//』というセリフがとても興奮します。
このOLさん、物足りなかったのかもう一回戦しようと、ペニスを復活させようと健気にペニスを舐め回していて、とても可愛いです。

2015
05.30

1432901832.97 モ無 放課後のセックス お嬢様が兄と野外で 若いカップルの幼いセックス Vol.31【期間限定】

1432901832.19 モ無 放課後のセックス お嬢様が兄と野外で 若いカップルの幼いセックス Vol.31【期間限定】
お姫様のように可愛いお嬢様
スポブラとショーツが初々しい
兄と野外で秘密の行為
乗馬の訓練がうまくいかない妹
愛する兄に慰められながら
自然に幼いカラダで愛していく
パパもママも知らない
野外で隠れて秘密のセックス
大空の下で可愛いお嬢様が抱かれていく
何も知らないお嬢様が
兄が射精する直前は
避妊のためにお尻の穴で包んであげる
初々しいけれど大胆な妹・・・
サンプル画像55枚で兄妹の姿をご覧下さい→
■若いカップルの幼いセックス Vol.31 コンテンツ紹介■

自撮り、友人撮り
若き日を記念に残した子たちの記録です。

【期間限定 6月15日まで】


■赤ん坊のように純粋な彼女
 白い天使の美しい映像の世界
1430762377.69 モ無 放課後のセックス お嬢様が兄と野外で 若いカップルの幼いセックス Vol.31【期間限定】
放課後のセックス Vol.8

■白い天使が再び降臨
 純粋なココロとカラダで奇跡の中出しセックスに挑む
1432308885.37 モ無 放課後のセックス お嬢様が兄と野外で 若いカップルの幼いセックス Vol.31【期間限定】
放課後のセックス Vol.27

■ポニーテールのかわいいメガネ娘
 我慢できない2人は
 彼の家の階段の影に隠れて抱き合う
1431517096.6 モ無 放課後のセックス お嬢様が兄と野外で 若いカップルの幼いセックス Vol.31【期間限定】
放課後のセックス Vol.18

■彼のために初めて黒い下着を着けたの
 まだカラダは子どものまま
 清純なお嬢様が彼を誘惑して大胆なセックスに挑む
1431093905.17 モ無 放課後のセックス お嬢様が兄と野外で 若いカップルの幼いセックス Vol.31【期間限定】
放課後のセックス Vol.14

■初めてのセックスの相手は両親
 母に愛撫され父に貫かれる
1425818798.46 モ無 放課後のセックス お嬢様が兄と野外で 若いカップルの幼いセックス Vol.31【期間限定】
母娘 禁断のレズ Vol.11
 
■弟の童貞卒業の相手は2人の姉たち
 幼い弟の感動の初体験
 弟のためにがんばる姉たち
1419608587.03 モ無 放課後のセックス お嬢様が兄と野外で 若いカップルの幼いセックス Vol.31【期間限定】
姉妹禁断のレズ Vol.7

■家族旅行は娘の初体験だった
 母が抱き父が撮る
 禁断の記録
1412287787.62 モ無 放課後のセックス お嬢様が兄と野外で 若いカップルの幼いセックス Vol.31【期間限定】
母娘 禁断のレズ Vol.8

■幼い姉妹と母の秘密の関係
初めてのキスもセックスもママとだった
 カラダも幼い2人の娘が母を愛撫する
1407025479.18 モ無 放課後のセックス お嬢様が兄と野外で 若いカップルの幼いセックス Vol.31【期間限定】
母娘 禁断のレズ Vol.2

※コンテンツ説明の内容等はシチュエーションです

2015
05.30

1432986272.74 出張回春マッサージ嬢を呼んだら、勃起ち○ぽに興奮したのか本番行為を求めてきた…

宿泊先のホテルに出張回春マッサージ嬢を呼び前立腺マッサージや睾丸マッサージなどをしてもらった。やはり効果は絶大で精力回復!!これで明日も元気に仕事ができると喜んでいたら、マッサージ嬢が何やらそわそわし始めた…「私も気持ちよくなりたいんですけど…」えっ?「私にもして…」この後一体どうなってしまうのか!?

2015
05.30

1432986215.72 美人OL亀頭責めフェラ

例の即尺美人OLお姉さんが今度は別角度でのフェラ。
『先っぽがいい』というリクエストに応えて先っぽだけをヌラヌラレロレロねっとり舐め回しています。
愛おしいペニスにキスしているようでかなり興奮モノです。

フェラ好きなら是非!

2015
05.30

1432990164.51 ●制服世代のチサトちゃんに口内射精「ん~苦いぃぃぃぃ」●

サンプルには顔モザかかってますが、本当はかけるの勿体ない美小女です。(※本編は顔出しです)
けど、チサトちゃんの学校のこととかを考えると、さすがに丸出しってわけにもいかないですし…。

某ブログにて、2ヶ月かかってやっと口説き落とした子です。
ツインテールが似合うめっちゃかわいい子です。
美容院で縮毛をしているので、髪の毛がシャキシャキしていてかわいいです。

バージンではなかったですが、経験は多くはないみたいです。
普段からオナニーするらしく、感度は良好。
かわいい喘ぎ声を上げて、快楽に表情を歪ませていました。
かわいい顔とエロい声で、3割増しのカチカチ勃起!!

シコシコも、ペロペロもしてもらいました。
チサトちゃんの頭が動くたびに、ピョコピョコ跳ねるツインテールが、趣深いです。
思わず、「えいっ」って、掴んで、イマラチオっぽくしちゃいました(笑)
ワンワンスタイルでも、グンッッて、手綱を引くがごとく(笑)
引っ張ると、アソコがキュッとしまって、イイですよ。お試しあれ。
しかも、征服感3割増しっていう♪

皆さんのように、中出しなどの超過激なプレイはできませんでしたが、やることはやってます(笑)

最後は口にドピュッピュッとイきましたが、
「ん~苦いぃぃぃぃ」
残念ながら飲んではもらえませんでした……(;_;)
次回も会いたいので、あまり粗暴なコトはできません。

とはいえ。
掌に吐き出した白濁液。
美小女と白い欲望の対比というのも、なかなかに雅なものでした。

かわいいオッパイと、お○○こ、たっぷり堪能させてもらいましたぁ。
性格も素直で、大当たり!
ご馳走様でした(^ω^)

■パコっているときも、制服は、なるべく脱がさないように心がけました!!■

【収録内容】
26:05

■画像、動画等の転載を一切禁じます■
■本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております■
■本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています■

2015
05.30

1432987219.04 【無】裏DVD200

有名女優シリーズ【無修正】朝比奈りりこ後編
無修正アダルトの決定版!マ●コ、チ●コ丸見えです!
あの有名AV女優!朝比奈りりこちゃんの裏物です!無修正版です!りりこちゃんメチャメチャかわいいです!元モー●のゴ●キにそっくりです!手マン!フェラ!おもちゃ!セックス!やりたい放題です!ジュボジュボです!手マンされながらフェラでイちゃいます!最後は正上位でお腹に発射!ボリューム注意です!もちろん無修正なのでマ○コ!見放題!ヌケます!キャプチャ等は、局部に一応モザイクしていますが、本編は無修正でございます。

2015
05.30

1432988833.86 【無】裏DVD201

有名女優シリーズ【無修正】朝比奈りりこオナニー編
無修正アダルトの決定版!マ●コ、チ●コ丸見えです!
あの有名AV女優!朝比奈りりこちゃんの裏物です!無修正版です!りりこちゃんメチャメチャかわいいです!元モー●のゴ●キにそっくりです!オナニー中心ですが!バイブ!手!ローターでイキまくってます!シャワー当てながらのオナニーがエロいです!もちろん無修正なのでマ○コ!見放題!ヌケます!キャプチャ等は、局部に一応モザイクしていますが、本編は無修正でございます。

2015
05.30

1432991100.3 アソコももっこり!天下の奇祭!西○寺会陽裸祭り! VOL.02(2007年度版)

男衆が宝木(しんぎ)を奪い合う姿に興奮必至!日本の伝統を守り、必死になってその様を伝え続ける熱意は感動に値します!また裏側ではいろんな興奮映像が豊富に!若い男達がお互いのまわしをしめあう様子等が映し出されております!

■時間:21分41秒

■容量:353MB

■フレーム:720×480

1432991100.3 アソコももっこり!天下の奇祭!西○寺会陽裸祭り! VOL.02(2007年度版)


1432991102.91 アソコももっこり!天下の奇祭!西○寺会陽裸祭り! VOL.02(2007年度版)


1432991104.43 アソコももっこり!天下の奇祭!西○寺会陽裸祭り! VOL.02(2007年度版)


1432991106.99 アソコももっこり!天下の奇祭!西○寺会陽裸祭り! VOL.02(2007年度版)


1432991108.43 アソコももっこり!天下の奇祭!西○寺会陽裸祭り! VOL.02(2007年度版)


1432991109.88 アソコももっこり!天下の奇祭!西○寺会陽裸祭り! VOL.02(2007年度版)

2015
05.30

1432989158.4 バレエスクール百合学園★スケスケ乳首の生徒

皆様!!【小久保マキ】バレエスクールへようこそ★ココのスクールは数有るバレエスクールの中でも初心者に優しいスクールとなっております!!体のラインを綺麗に魅せる様に【ノーパン・ノーブラ】でレオタードを着て頂きます★さぁ~淫乱小久保先生のレッスンをご覧下さい!

2015
05.30

1432990489.82 親父01●女好きの中年オヤジの、割り切りコレクションを、借金のカタにもらってきました●

職場にどうしようもないスケベのバイトのオッサンがいます。
消費者ローンで金つまみまくりで、腹の出た、どうしようもないオヤジです。

そのお金を何に使っているのかっていうと、女に。
最初はソープに行きまくり、飽きたら、割り切りでハメ撮り。
サラ金から借りたお金を援交につぎ込んで、利息に追われ続けるってアホすぎでしょ。
もう、いい大人なのに。

いよいよ首が回らなくなって、僕に金の無心をしてきました。
さすがに、多重債務者にお金を貸してやるほど僕はバカではありません。
せめて、担保がないと。割り切りのコレクション。
まあ、出るわ出るわ、種々雑多なタイプの女の子がわんさかと。
そりゃあ、これだけ撮影していたら謝金地獄にもなるわと呆れました。

どうせ、編集の仕方とかわからないから、買い取って欲しい、と言われました。

まあう、そういうことなら、と、僕もokを出しました。
コレクションの中でも可愛い子だけをピックアップして、買い叩いてやりました。

その中から、まず手をつけたのが、この子。
ヤンキー系の顔立ちですが、かなり可愛い子です。

マンコはパイパンで、乳首がめちゃ綺麗です。

オッサンは、この子は18歳だと言っていました。
オッサンのコレクションの中には、明らかに18歳? なんてコトもあったので、どうですかね。
(ちなみにその子は、かなりのデブスなのでさすがに買取りしませんでした)

ホテル代すらケチるために、自宅で撮影してるのが哀愁を誘いますね。

こんな腹の出たオッサンが、こんなに可愛くて若い子とセックスできるなんて羨ましいです。(多重債務者ですが)
フェラチオで我慢汁舐めさせて、手マンして。
しかも、生ハメで、中に出してるという。いったいいくら払っているのやら。(怒られてますがw)

コレクションはまだ何本かあるので、可愛い子だけ厳選して放出していきます。
女好きだけあって、可愛い子、結構います!!!

顔出し、有りです。

●時間
32:27

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます。

2015
05.30

1432989755.35 人事部長の悪戯35■弊社バストアップブラ広告に出た、素人枠最強巨乳女子社員K21歳■ハプも有

弊社が販売している商品の一つに、「バストアップブラ」があります。
爆発的な売上ではありませんが、安定的な売上を生んでいる商品です。
やはり、世の中の女性はバストのサイズに悩んでいるようで。。。
世の男性がオチンチンのサイズに悩んでいるのとまったく同じ現象ですね。

この商品のコンセプトは、「誰でも簡単お手軽にバストアップができる」
なので、広告に使うモデルも、素人を採用しました。
有名なモデルとかよりも、何の変哲もない素人を使うことで、親近感を醸し出す狙いです。
そのモデルに採用されたのが、我が社でも巨乳の美乳で有名なKちゃん。
肌の色も白くて、すごく綺麗に見えるので白羽の矢が立ちました。

素人モデルとはいえ、ブスじゃ話になりません。
かといって、トビッキリの美人ってわけにもいきません。
上の下ぐらいが最も望ましいのです。
そう、AKBが売れたのも、とびきりの美少女ってわけではないけど、芸能人のレベルには達してない、けど普通より全然可愛いくらいの絶妙なレベルだったからです。

Kちゃんもまさにこれです。明らかに可愛いですが、プロには成りきれない素人感は拭えない。
でも、その素人感が最高に興奮するのです。

実際の商品の広告を見て、私はめちゃくちゃ興奮しました。
同じ社内で働いている女の子の下着姿を合法的に拝めるなんて……!!!

となれば、外した姿(特にオッパイ)も見たくなって当然ですね。
広告が出て以来、廊下ですれ違う男子社員も、彼女の巨乳に釘づけ生唾ゴックンです。

飲み会にて、チャンス到来です!!!
私の伝家の宝刀、睡〇薬で眠らせて、首尾よく連れ込みが完了いたしました。

全国的に広告されたブラ姿の女のオッパイを今、私は目の前にしている・・・
この価値といったら、何物にも変え難いです。プライスレスなのです。

ブラを外したおっぱいは、神々しいまでに美しかったです。
白い肌に、お椀型のオッパイ。乳房と乳首の大きさのバランスが黄金比過ぎる。乳首の発色も非常にgood
揉むと、最強に柔らかい。
たまらないです。

たちまち勃起で、我慢汁大量ドバドバです。

オッパイに目が行くのはもちろんですが、性欲が最高潮に高まるとやはりオマンコに着目してしまいますよねー。
男ってヤツは。

オマンコも負けず劣らずエロでした。
しっかりと締め付けてきます。

オッパイで興奮しまくったオチンチンを、生でオマンコに入れてやりました!!
これでね公平に可愛がっていますね。

ピストンしているときの揺れる胸をワシ掴みにするのは征服感があって気持ち良かったです。
気持ち良かったから、中に出しましたwwww

最後の方に、ちょっとハプニング。
撮影時は気が付かなかったのですが(射精後のぬるぬるチンコの処理していたので)、彼女、途中で一瞬目が覚めています。
かなりの寝ぼけ眼で、またすぐ眠りましたが。。。

気付かれたのか、、、、
それとも気づかれていないのか、、、

今のところ騒がれてはいないので、多分、気付かれてないのだと思います。
夢と思ったと思います。
睡〇薬には、一時的な健忘症になる副作用も報告されているので。

目を開けた彼女も見られて、ちょっとハラハラするっていういうちょっとしたオマケ付なのです。

■収録内容・時間
20:18
顔出しです

画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました