2016
08.20


一般の女子大生とエッチできる機会がありましたので、ハメ撮り記録をいたしました。出会い系サイトで会った子ですが、真面目そうで落ち着いた感じの大人びた女の子です。

激しくて濃いエッチが好きとのことでしたが、ホントかな?まだまだエッチには慣れていない印象をうけました。

まずはお風呂でフェラをしてもらいましたが、予想していた通りまだ不慣れな感じです。でも、ゆっくりですが一生懸命、丁寧にしてくれるところが初々しくてかわいいなーと思いました。

フェラの後はベッドへ移動して本番です。アソコがすでにビッショリと濡れていましたので、簡単にペニスを受け入れてくれました。まだ不慣れなせいか自分から積極的に動くようなことはなく、基本は受け身の子。激しいのが好みなのでたくさん突き上げてあげました。感じている時の喘ぎ声が低いトーンで野性的で、気持ちよすぎるせいか、だらしない表情が印象的でした。

若い子なのでアソコの締りは抜群です!最後はこちらも気持ちよすぎて大量の精子をお腹にかけて終了です。
ちなみに、エッチの後にはお風呂で恥ずかしい姿も撮らせてもらいました。恥ずかしさからか、チョロチョロと少ししか出ませんでしたけど、快くこちらの要望に応えてくれた彼女に感謝です!

ファイル形式:MP4
ファイルサイズ:193.6MB
再生時間:23分22秒
この動画に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
この動画のモデルは18歳以上です。
個人撮影のため見づらい部分もあるかと思いますがご容赦ください。

No Comment.

Add Your Comment

You must be logged in to post a comment.